ドリンクサービス


昔よく行っていた足裏マッサージのお店は、飲み物とキャンディのサービスがありました。以前働いていたリラクゼーションのお店では、ウォーターサーバーがあって、お水が自由に飲めました。

この間うかがったお店ではお茶を出してくれました。

この業界で、どれくらいの院やお店がそういうサービスをしているかはよくわからないのですが、私は必要なサービスだと思っていました。


なので、開院にあたり、ドリンクコーナーを設けることに決めました。

いろいろ検討したんですけど、結局、ネスレのカプセル式コーヒーメーカーを導入しました。これから暑くなるから、みなさん冷たいものの方がいいのかもしれませんが、コーヒー好きな方、多いですからね。



実は、前に泊まった温泉地の宿が、このマシンを使ったドリンクサービスを行っていて、それがけっこう印象的だったんですよね。カフェオレ美味しいし(笑)。

操作もそんなに難しくないから、失敗もないだろうし。


もちろん、ドリップした方がいいのだろうけど、それがメインではないですからね(笑)。

カプセルは、ブレンドとカフェオレをご用意してあります。今なら、サービスで付いてきた濃厚抹茶もあります。


冷たい飲み物は、冷蔵庫に麦茶が冷やしてあります。

施術前にお待ちになる時、終わって一息ついたとき、ちょっと飲んでリラックスしていただければ。


お待ちしております。

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

看板!