1周年キャンペーン、ありがとうございました。

おかげさまで、無事に1周年キャンペーンを終えることができました。

期間中は、連日満枠で、お問い合わせいただいても、お断りしなくてはならなくなるほどの盛況でした。




ありがたいことです。


今回は50分1,000円という破格の料金設定で施術させていただきました。

この価格が、多くの方に来ていただけた、最も大きな要因だということは間違いないでしょう。

しかし、それだけではないと思います。


実はこれまでも、大幅な割引きを行ったことはありました。

お試しの無料チケットを配布したこともありました。

しかし、まったく反応はありませんでした。


今回、多くの方にご来院いただけた要因は、料金以外に2つあると考えています。


ひとつは、割引の根拠がはっきりしていること。

最近は、整体・整骨やマッサージ業界も飽和状態で、安売りしているお店もたくさんあります。

マッサージ好きな方ほど、安かろう悪かろうというイメージを持っていらっしゃいます。

ですので、納得できる理由がない安値は、逆に警戒されてしまう要素となります。

今回、当院は


1 1周年記念のキャンペーンであること。


2 取手に縁を持たないヨソ者院長が、支えてくださった地元の方々に感謝をしたくてこのキャンペーンを張っていること。


の2点を、しっかりと説明させていただきました。

これが、納得して安心して来ていただけたひとつめの理由ではないかと思います。


ふたつめに、院長のプロフィールを詳しめに書いたこと

マッサージは体に触れるものですから、「どんな人がやってくれるの?」という情報は、選ぶ上でとても大切です。


特に、ガラス張りで外から見えるような作りの院でない限り、ドアを開けて踏み込むのには勇気が要ります。

ですので、今回、院長がどんな人物かを、チラシの中でお伝えしました。

これが、2つ目の理由だと考えています。

ご来院の方にうかがったところ、ほとんどの方に、私のプロフィールを読んでいただけていたことがわかりました。




新規でご来院の方々に、当院の場所と雰囲気、私の施術をお伝えできたことは、とてもありがたいことです。


これからも、いろいろな方法で情報発信し、地元の皆様の役に立てる治療院を目指していきます。

よろしくお願いいたします。


14回の閲覧

最新記事

すべて表示

最新情報