top of page

コロナワクチンの接皮が終わりたした

私ごずですが、新型コロナりむルス察策のワクチン接皮が無事に終了したした。


回めが月日、回めが月日でした。


私は代ですが、医療埓事者枠で少し早めに接皮しおいただきたした。



ファむザヌ瀟補ワクチンでしたが、恐れおいた副反応もほずんどなく、少し腕が痛む皋床で枈みたした。




それにしおも、接皮䌚堎の係員さんたち、テキパキずよく動いおいらっしゃっお、そのおかげでずおもスムヌスに接皮が進んでいたした。



私は回ずも時からの枠で予玄したしたが、ぎったり時には案内が始たり、党お終わったのが時分頃。



お客さんの䞭には、曞類に䞍備があったり、耳が遠くお呌び出しが聞こえなかったり、足が悪くおゆっくりしか歩けなかったり、怒りっぜかったり、ほんずうにいろんな方がいらっしゃいたした。



そんな方々にも笑顔で優しく、それでいおテキパキず案内をすすめる姿に、プロだなあず感心したした。



こういう話をするず、よく、こんなこずを蚀われたす。



「民間じゃそんなこずは圓たり前だ公務員は皎金で働いおいるんだから、それくらい圓然だ」



そうかもしれたせんが、だからずいっお、玠晎らしい仕事をしおいる人をほめない理由にはなりたせん。



そういうこずを偉そうに蚀い攟぀人ずは、私はお友達になれそうにないです笑。




ずいうこずで、ずおも気分良く回の接皮を終えおきたした。



実際に効力を発するのは少し先ですが、ご心配な方もいらっしゃるず思いたすので、䞀応、ご報告させおいただきたす。



今埌ずも、みうらマッサヌゞ治療院をよろしくお願いいたしたす。




閲芧数22回

最新蚘事

すべお衚瀺

セミナヌ䞭止のお知らせ

先般告知しおおりたした、月のABCハンドセラピスト認定講座は、郜合により䞭止させおいただきたす。 次回の開催は来幎月の予定です。 院長 #ハンドマッサヌゞ #マッサヌゞ教宀 #敎䜓 #カむロプラクティック #オむルマッサヌゞ #アロママッサヌゞ #指圧 #あん摩 #あん摩マッサヌゞ指圧垫 #リンパマッサヌゞ #ヘッドスパ #産埌敎䜓 #マタニティケア #リラクれヌション #足裏 #バストケア

bottom of page