top of page

治療院の看板

更新日:2018年4月10日

新取手・みうらマッサージ治療院のよう院長です。

5月の開院を目指して、鋭意準備中であります。


私が使わせていただく建物は、以前は歯医者さんをしていた物件です。

年季は入っていますが、とてもとても広くて立派な建物です。

建物の正面には、歯医者さんの看板がかかっています。

アクリル製で、中に蛍光灯が入っています。

この看板もとても立派なもので、文字だけ変えて、そのまま使わせていただくことにしました。




昨日、ジョイフル本田で購入してきた強力シールはがし。


こいつを文字にスプレーして、待つこと10分ほど。

文字部分がしわしわになって、浮き上がってきます。

そこを、付属のヘラでこそげると、きれいに剥がれました!


できあがりがこちら。



少しだけ上の方に剥がし残りがありますが、このあときれいに落としました。

ここに、新しい治療院の文字を貼れば、看板の出来上がりです。

まだ注文してないけど。


今回使ったシール剥がし、使いやすかったです。強力なので、プラスチックに貼ったものには使えないようですが、今回のようにアクリルは大丈夫でした。

ガラスや金属なら問題ないです。

泡状になるので、垂れてこないし、屋外であれば臭いもそれほど気になりません。

おすすめですよ!


ジョイフル本田で980円。amazonだと、もう少し安いです。

https://amzn.to/2HhoKiD


閲覧数:18回

最新記事

すべて表示

セミナー中止のお知らせ

先般告知しておりました、1月のABCハンドセラピスト認定講座は、都合により中止させていただきます。 次回の開催は来年1月の予定です。 院長 #ハンドマッサージ #マッサージ教室 #整体 #カイロプラクティック #オイルマッサージ #アロママッサージ #指圧 #あん摩 #あん摩マッサージ指圧師 #リンパマッサージ #ヘッドスパ #産後整体 #マタニティケア #リラクゼーション #足裏 #バストケア

bottom of page