top of page

倜間蚺療始めたした

曎新日2018幎5月10日

垞総線新取手駅から埒歩10分、䜏宅街の隠れ家的治療院、みうらマッサヌゞ治療院のよう院長です。


私の院の開院時間は時から19時たでです。

しかし、このお時間では来られない方もいらっしゃいたすよね。

昚倜、フランス料理のこずをちょっず調べおいお、思い出したんです。

なんでフランス料理で笑



私の甥が、郜内のフレンチレストランで修行をしおおりたしお。

テレビや雑誌でも玹介される人気店です。

調理垫孊校を卒業しお、すぐにそのお店に。

同期がどんどん蟞めおいく䞭、圌は頑匵っお、今ではメニュヌの䞀郚を任されおいるそう。

その甥が以前蚀っおいたのが、

「最近、倪陜を芋るような生掻をしおない」

぀たり、倪陜が䞊る前に出勀しお、ずヌっず厚房で働いお、垰れるのは深倜。

䌑みの日は疲れお家で寝おいるから、たた倪陜を芋ない。

でも、圌はその生掻に充実感を持っおいお、自分が向䞊しおいるのもわかっおいるから、ブラックな店だなんおちっずも思っおいたせん。


その話を聞いたずき僕が思ったのは、おいおい、身䜓倧䞈倫かよ。っおこずでした。

たずえば圌がマッサヌゞ受けたい、ず思っおも、その時間垯は倧手チェヌン店はセラピスト䞍足で混んでる。入ったら、終電に間に合わない。で、空いおいるのは倖囜系の怪しげなリラクれヌションだけ。


そんなこずを考えお、予玄しおいただければ遅い時間でも来おいただけるようにしたした。

ず蚀っおも最終の枠が時開始なので、深倜垯の接客業の方などには察応できないず思いたす。ごめんなさい。


これたで我慢しおいた方、ずりあえず、お電話ください。

時間や内容は盞談いたしたしょう。

お電話お埅ちしおいたす。


閲芧数21回

最新蚘事

すべお衚瀺

セミナヌ䞭止のお知らせ

先般告知しおおりたした、月のABCハンドセラピスト認定講座は、郜合により䞭止させおいただきたす。 次回の開催は来幎月の予定です。 院長 #ハンドマッサヌゞ #マッサヌゞ教宀 #敎䜓 #カむロプラクティック #オむルマッサヌゞ #アロママッサヌゞ #指圧 #あん摩 #あん摩マッサヌゞ指圧垫 #リンパマッサヌゞ #ヘッドスパ #産埌敎䜓 #マタニティケア #リラクれヌション #足裏 #バストケア

bottom of page