ご夫婦・カップルさんへ ご提案

更新日:4月23日




★カップル対象「マッサージぷちレッスンコース」

お二人で¥9,000(90分) 


今回のご提案は


「家でお互いにマッサージが出来たらよくないですか?」


というお話。




○コンセプト


ご来院者さんから最近よくうかがうのが、


「家でマッサージするんだけど、やり方わからないから、イライラしたり怒られたりして、結局やらなくなっちゃう」


というようなお話です。




つまり、ご夫婦間でお互いにマッサージをしようとするけど、うまく行かない、ということ。これって、あるあるですよね(笑)。



そうなんです、マッサージと家庭教師は、家族どうしって、うまくいかない。




なんでも言える関係だから、つい「そうじゃない!」って言ってしまうこともありますし、そもそも、技術的な問題があります。



だから、マッサージの基礎をちょっと学ぶだけで、この問題はある程度解決できるのです。




でも、意外とマッサージを教えてくれるところってないんです。

最近はYouTubeなどの動画に教材はありますが、限界があります。



だって、強さがわからないし、本当にポイントに入っているかどうかも確認できない。



そこで、当院が一肌脱ぎましょうということなんです。





○内容


1 お二人でご来院いただける日時にご予約ください。その際、教わりたい内容について、かんたんにご要望をうかがいます。



2 当日、ご来院いただいたら、教わりたい内容についての確認をし、施術(レッスン)を行います。



3 お二人のうち、お一人が施術を受け(モデル)、もうお一人が施術を見ながらポイントを教わります。必要に応じて、実際にやってみていただきます。こうすることで、触れるポイントや強さなどが理解できます。



4 交代して、同様に行います。



90分の時間内であれば、お二人の時間配分はお任せします。 90分間、すべて奥様がモデルでも、旦那様がモデルでも、OKです。



教わっている方は、どんどん質問などしてください。

また、モデルの方は、受けているときの感覚などをフィードバックしてくださると、理解が深まります。




90分の間は、どんどんリクエストしていただいて結構です。

「ここの施術をもう一度見たい」

「この施術の部位を確認したい」

「自分でもやってみたい」

「できているかどうか、先生に受けてみてほしい」

などなど、遠慮せずにお伝え下さいね。




○おすすめしたい方


お二人のうちのどちらか、または両方が

・肩こりや腰痛が慢性的にある

・肩こりからくる頭痛がひどい

・スポーツ後のケアをしたい

・眠れない、眠りが浅い

・精神的に疲れている

・運動不足で体が硬い

・その他、特定の部位の疲れがひどい




妊活中の方

・奥様の血液循環をよくして、自律神経のバランスを整えることで、妊活にも良い影響が及ぶと考えられます。医療的な意味ではなく、妊活の手助けとして、安全に行うことが出来ます。

また、ご夫婦間のストレスをなくし、関係を良くします。




ご夫婦(カップル)間の関係をより良くしたい方

・日本人は文化的に他人との身体接触が少ないと言われており、ご夫婦間でもそうです。

俗に言う「倦怠期」には、ふれあいどころか会話もないなどという話をよく聞きますが、由々しきことです。

マッサージは、会話と身体接触の両方を行う、とてもすぐれたコミュニケーションツールです。

ぜひご夫婦どうしでマッサージをしていただきたいと思います。





○まずはご相談ください


・詳しいことはお電話でご説明いたしますので、まずはお電話ください。

 電話 0297-75-3251


・また、LINEに登録していただくと、LINEにてのご相談も可能です。

 公式IDは @093rwava です。



ご相談お待ちしております。





LINE登録はこちらから





111回の閲覧

最新記事

すべて表示