top of page

取手市コミュニティバス時刻表

更新日:2023年11月15日

このたび、取手市コミュニティバスの時刻表に、みうらマッサージ治療院の広告を掲載させていただきました(^^)。


マッサージのような、地域密着のビジネスにおいては、いかに地域の皆様に覚えておいていただけるか、他のお店や治療院よりも先に思い出していただけるかが、とても大切だと思います。


そういう意味で、市内を走り回るコミュニティバスの時刻表に、名前と電話番号を載せられるというのはとてもありがたいことです(^^)。


たとえば、ぎっくり腰や寝違えで、できるだけ早く動けるようにしたい、などというとき、すぐに電話していただけるのは、便利ですよね。


ぜひ、一家に一枚、壁に貼っておいていただきたい(笑)。





近日中に読売新聞に織り込まれるそうです。

他の新聞社は、たぶんないみたいです。


読売の購読者の皆様、ぜひ壁への掲示をお願い致しますm(_ _)m。


なお、少しではありますが、当院にもご用意がございます。 必要な方は、お電話ください。

取りに来て頂く形にはなりますが、手元にある分はお渡しできます。



閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

セミナー中止のお知らせ

先般告知しておりました、1月のABCハンドセラピスト認定講座は、都合により中止させていただきます。 次回の開催は来年1月の予定です。 院長 #ハンドマッサージ #マッサージ教室 #整体 #カイロプラクティック #オイルマッサージ #アロママッサージ #指圧 #あん摩 #あん摩マッサージ指圧師 #リンパマッサージ #ヘッドスパ #産後整体 #マタニティケア #リラクゼーション #足裏 #バストケア

bottom of page